

舞麗men2007 = EVOLUTION YEAR

舞麗men2007 = EVOLUTION YEAR
(イヤァ(=゜ω゜)ノ進化しました笑)

忘年会おもしろ過ぎました

みなさん
ホンット♭芸達者です

コント仕立ての“プク☆リン”コンビの自己紹介

歌姫、歌王子が次々マイクを握る


沖縄太鼓あり♪

沖縄太鼓


涙そうそうのフラダンスあり♪


涙そうそう


貝殻和光


ムーディー勝山ショーあり♪


ムーディー勝山


藤崎マーケットの正調よさこい節あり♪





そして最後に感動あり♪
涙ありもらい泣きあり(>_<。)


何これ?


(何コレ?)

え~ん


(え~ん)


さらに うえ~~ん


(更に うえ~~ん)




食べて飲んでふざけて笑って
最高でしたヾ(^▽^)ノ


皆さんありがとうございました
幹事のガンコちゃんありがとうございました


舞麗men2008 は PERFECT YEARになるこいいですね
(めざせ!30人~50人和光)




最後に・・・・
私個人的に今年は苦しい選択に悩まされたり悲しい事が起きたりして
あまりいい年ではありませんでした
落ち込んだ時にはよさこいの事も忘れてしまうくらいでした
でも
そんな時は時間が薬になる事と
「ありがとう」の気持ちで物事を見直すと救われる事と
私にはよさこいがある事を
知り得た年でもありました

まだ悩みはあるけど
生きてりゃ悩みの一つや二つあって当然!
生きててくれてありがとう!よかよか!と今はドンと来いって感じです
こんなまだまだ未熟者の私ですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    ぢん





プロフィール

舞麗men

Author:舞麗men
 宇宙(そら)よ大地よ
すべての光をわかちあい
永遠(とわ)にいざなえ!
     和光

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
